こんにちは、
だいぶ長い間ブログを書いてませんでした。なぜか?怠惰からです。

もう十月中旬、リトアニアでは紅葉の時期です。または終わりかけか終わってるかもしれません。今現在、リトアニアにはいないので、どんな感じがリアルタイムで言えないのが残念。ただ、去年、一昨年のこの時期はリトアニアにいました。この時期、秋のリトアニアは紅葉でとても綺麗です。森が多いのでより綺麗に見えます。今回は写真と共にリトアニアの紅葉をお見せします!



DSC02308ここはヴィリニュス旧市街にあるヴィルニャ川です。






















DSC03296これは旧市街をちょっとした坂道から撮りました。



















DSC02305十字架の丘から撮った旧市街




















DSC03280十字架の丘























DSC03279
ゲディミナス通り

DSC02299もう一度旧市街





















DSC03310同じく




















いかがでしたか?あまりピークではない時期に撮ったのですが、ヴィリニュスはやっぱり綺麗ですね!